BLOG

幅が広いな~

お風呂に手すりが欲しいと悩まれていたお客様。

 

お風呂に手すりと言っても用途はたくさんあります。

 

話を聞いたら、浴槽を跨ぐ時が一番怖くて、転倒しないか不安で困っている。との事でした。

 

そこで工事いらずの浴槽の縁に取り付ける手すりを提案させていただきました。

 

 

 

 

と、、、ここまでは、過去のブログにもあったような内容ですが、今回はここから少し内容が変わります。

 

 

取り付けるお風呂の縁の幅、厚みが広くて使用できる手すりが無いのでは?

 

 

カタログの隅から隅まで商品を探し、見事に当てはまる商品がありました!

 

 

実際の商品がこちら→

 

 

ガタツキもせずに手すりが付きましたので、一安心。そしてお客様も安心して入浴することができました。

 

お客様にとって入浴は生活の中で欠かせないものなので、少しでも安全に、安心して入浴ができる環境作りができ、本当に良かったです。

 

さあまた明日からビシバシ仕事を頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む