BLOG

実印

お客様と契約時に判子の話になり、「この先無くなる社会がどうなるのかね?」

 

と話、そこから実印の話になり、「飛田さんは持っているの?」

 

「私は持っていなくて、いつか作りたいと会社でも話をしていたんですよ」などと話し、

 

直感的に私もあっても損はないな!と思い先日、お店に駆け込み購入してきました。

 

出来上がるのが楽しみですが、支払いをした後に、よくよく考えてみたら、まだ早かったかなと(笑)

 

大きな買い物する予定もありませんので、宝の持ち腐れになる予感が、、、

 

 

18㍉の一番大きい時なので、実印を使うために何かを購入したりしようかなと、模索中です。

 

完成して手元に来たら、ブログで写真を載せたいと思います。でも公に見せるものではないですかね、、、

 

早く連絡が来ないかと、待っております。待つのは長いものですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む