BLOG

目薬

花粉症の方には辛い時期になって来ましたね。

 

この前テレビで市販の目薬の正しい使い方。というのがやっていて、

 

基本的には、購入して一度開封をしてしまうと、空気に触れたり、ほこりが入ったりと日に日に悪くなるそうで、約1ヶ月が使っていて効果がある期間だそうです。

 

それを聞いて私はビックリ!

 

今持っているものが、1年位前に購入した目薬で、それをずっと使っていました(笑)

 

きっとただの水を目に差していたのと同じかなと思います...

 

普通に使っていても、目薬を使い切るなんてことは、可能なのでしょうか?

 

私は絶対に無理だと思います(笑)

 

もし周りに使い切ったという方がいたら、目薬達人だと思います。

1件のフィードバック

  1. えっ!そんなに短いんですか。使用期限は気にしてましたが開封後は気をつけないとですね。でも1ヶ月ではやっぱり使い切らないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む