BLOG

消しゴムハンコ

先日訪問先から事務所に戻ると、机の上に何か置いてありました。

 

それは、真由美さんからのプレゼントで、消しゴムハンコのバッジでした。

 

白石工務店にある、打合せ用の建物「ぷちるぽ」そこで月に何度か、武石さんが開く、消しゴムハンコ教室で作られたものでした。

 

とても可愛くすぐに気に入りました。

 

マスクに付けてみたり、襟元に付けてみたり、結局こちらに決まりました。

 

 

帰りに寄ったお店の店員さんに「花粉症なんですね」と言われ、初めて言われたので嬉しかったです。意外と目立つのかな~と思いました。

 

今のご時世、むやみやたら、くしゃみなどできませんからね…これで一安心。私は花粉症です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事