BLOG

バディー納品

以前介護保険を使って家の中に手すりを取り付けたお客様からお電話ありまして、追加で手すりを付けてほしい。とのことでした。

 

※既に介護保険の住宅改修工事上限を超えていましたので、工事はできても全額自費になってしまいます。

 

そこで、レンタルのすぐに設置できる。私の好きな「バディーⅠ」をお試しで設置させていただきました。

 

 

レンタルの良い所でもある、お試しができる。

 

工事と違い、時間がかからずに手すりを使える。

 

必要ない時は返すことができる。など

 

工事が良いとか、レンタルが良いとか、絶対にこっちが良いなど正解はありませんが、すぐに対応できることが私の中でもいいのかなと思います。

 

言葉の通りに私が飛んでいきますので、遠慮なくお話してみてください。

1件のフィードバック

  1. 比較できるものを提案して貰えるとお客様は喜んでくれるかと思います。その上でお客様が望むモノを提供できるのか一番だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む