BLOG

小さいスロープ

小さいスロープを納品させていただきました。

 

小さいって何?と思った方もいると思います(笑)

 

車いすなどで使うスロープではなく、家の中の2㎝3㎝くらいの段差に使うスロープです。

 

躓かない為に、置いてみたり、車いす・歩行器などスムーズに部屋の移動が出来るよに使います。

 

先日、家の中でタイヤ付の歩行器を利用されている方で、「段差を持ち上げるのが大変」との事で、小さいスロープを納品させていただきました。

 

実物がこちら

 

 

色が似ているのでわかりにくいですね(笑)

 

でもこの小さいスロープのおかげで安全に安心して歩行器で室内移動が出来ました。

 

ほんの少しで変わってきます。だからこそ必要性をしっかり見極めていきたいと思います。

 

今度は何を納品するかお楽しみに♪

1件のフィードバック

  1. ほんのちょっとしたことだけでも日常がガラッと変わることってありますよね。これからも小さな気づき大事にしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む