BLOG

155キロ

タイトルを見た方で野球選手の最高スピードかな?と思われた方いますかね。。。違います(笑)

 

一日で自転車で鴻巣市から前橋市辺りまで行って帰った距離です。

 

久しぶりに長距離を乗りました。

 

最近少しずつ練習をしていたので筋肉痛や疲労感は無く気楽に楽しいサイクリングになりました。

行きと帰りで追い風だったのが一番楽な理由ですがね。

 

最近自転車練習愛が復活し、ビシバシ鍛えていこうかと思っています。なので夏頃私と会う方は、日に焼けたガングロ飛田を見ることになりそうです(笑)

 

引かないでください♪

 

健康に気を付けて仕事もプライベートも頑張りたいと思います。

 

写真は今から約5年前の岐阜での1枚です♪

 

1件のフィードバック

  1. 155kmですか、ほんの序の口なんでしょうね。私は電動アシストがあっても無理ですね。近場でも車を使ってしますパターンを変えなきゃダメですね。褐色のとびちゃん楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事