BLOG

キシキシ

契約でお客様のお家に訪問した際に、歩行器が気になるから見てくれる?と言われて

 

すぐに確認してみたら、フレームからキシキシ音が鳴っていました。緩んでいたわけではないので、一安心。

 

ですが、すぐに同品と交換をさせていただきました。

 

お客様との話で、「毎日買い物、散歩などで使っているから、歩行器が無いと生活できません。」と言われました。

 

いや~これ以上に嬉しいことはありませんね(笑)

 

転倒予防の為。外を歩く。怪我しない。

 

実現できていることが嬉しいです。

 

 

 

話は変わりますが、最近見た街の景色で良かったこと。

 

某牛丼チェーン店の駐車場に、電動カートが停まっていました。

 

※以下個人的な感想です。

高齢の方で、普段から買い物、散歩をしていて、この日が牛丼の気分で、よしお店に行こう!そして、牛丼を食べましたとさ。めでたしめでたし

 

 

勝手に私の頭の中で、電動カートに乗る人は牛丼食べたりしない。と決めつけていたのかもしれません。

食べたいときには食べますよね(笑)

 

「歩いて行けない距離でも、電動カートなら行ける」

この思いをする人が増えたらいいなって話でした。

 

さぁ今月もあっという間に終わりましたね。来月も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む