BLOG

月曜日の雨

月曜日に夕方から夜にかけて雨が土砂降りのように降っていましたね。。。

 

雨の中の運転はいつになっても慣れなくて怖いもんです。

 

今回は車にまつわる話。

 

 

車自体はそこまで興味がある方とは思っていませんが、車に乗って音楽を聴くことがなによりも大好きです。

 

映画のサントラ、好きな洋楽など、テンションが上がってしまいます。

 

 

そして、雨の日に運転していると聞きたくなる曲があります。

 

それはジーン・ケリーの「雨に唄えば」です。

 

映画を見ていなくても、雨の中でのダンスの場面を見た方は多いのではありませんかね?

 

雨の日に聞くと、凄く明るく聞こえてきます(笑)

 

また、晴天で太陽がキラキラしているときに聴くのも乙なもんですよ♪

 

梅雨の時期には、音楽を聴いて、憂鬱な気分を飛ばしていきたいですね。

1件のフィードバック

  1. 車中音楽を聴きながらは常ですが、たまには歌いながらもあるかと思います。すれ違いの運転手さんが歌っている姿って意外と目立ちますから気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む