BLOG

お風呂場に手すり

先月お風呂場に手すりを取り付ける工事をさせていただきました。

 

浴槽の高さが高く、浴槽内も深い為に、ふちに掴まるだけだと不安定で心配。との事で、カベにしっかりと手すりを取り付けさせていただきました。

 

実物がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

手すりを握ってくれたお客さんが、「凄くがっちりしているね!」と最初の一言をいただきました。

 

弱々しいね。と言われなくて良かったです(笑)

体を預けるのでしっかりしていて当然ですが、イメージと実物の受け取り方は人それぞれですからね。気に入ってくれたので本当に良かったです。

 

引き続きお風呂場で転ぶことが無いように気を付けて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事