BLOG

メダカ

会社にいるメダカちゃんがすくすく成長していて、赤ちゃんも生まれ始めています。まだ子持ちメダカがちらほら...ぜひお越しの際にご覧ください。

 

今年はたくさん生まれていて、見ているだけでも和みますね。

 

 

飛田家にも父が飼育しているメダカの赤ちゃんが大量発生していました(笑)

 

なかなかやるな~と思い、写真を1枚!(少し見えにくいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りの卵受け?を作って、そこにも付いていましたので、どんどん増えていくと思います。

 

無事に大きくなってほしい。と玄関で思いながら毎日家を出ています。

 

たまにはエサやりでもしようかな...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事