BLOG

待望の発売

私が一番好きな映画「DCシリーズ」

 

バットマン・スーパーマンとかが一般的と思いますが、

 

それらのヒーローが集合し、チームを組んで戦う。

「ジャスティス・リーグ」

 

 

有名な「アベ〇ジャーズ」みたいな感じと思って下さい(笑)

 

2017年に映画が公開されましたが、撮影中に監督の身内に不幸があり、監督が降板し、他の監督が継続し映画が公開されました。

しかし、元々の監督版と新しい監督版とでは全然違うとファンに好評ではなく、(私は普通に楽しんで5回映画館で見てました)

その当時から、ファンの間で元の監督が撮影していた映像や作品内容を上映してほしいと、活動が続けられていました。

 

長年の想いが届き、今年正式にリリースすることになりました。

海外では、ネット配信

日本では5月にネット配信

6月にDVDで販売

 

6/25発売のDVDが早速今日届きました。

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

何が、どのようにすごい事か語りだしたら止まりません(笑)

 

ブログなのでそろそろ終わりにしますが、改めて簡単に言いますと、

作品撮影中に監督が降板し、一度上映した正式な作品が、約4年の歳月が経ち、

再度正式に映画として作られ、世に出た。

リメイクではないのに同じ作品が2つ←ここが凄いポイントです。

「ZACK SNYDER’S JUSTICE LEAGUE」

4時間ですが、楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事