BLOG

1年前の今日

7月になってしまい、日に日に月日が経つのが早くて困っております(笑)

 

そんな中ふと思ったことが、

 

 

去年の今頃何をしていたんだろう。と出来事は思い出せないので

 

その日にどんな写真を撮っていたのかな~と探してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜炒めですね(笑)

 

この写真は、、、「飛田の飽きるまで手料理」シリーズの写真ですね。

 

 

基本夕食限定で過去にやっていて

 

・チャーハン(完)

・パスタ(完)

・キャベツのみ夕食(完)

・野菜炒め(完)

・そば(2021年1月10日~)

どれもすぐに飽きてしまいますが、そばに限っては約半年間継続♪

 

今も変わらず基本的に1日1回はそばを食べています。たまに抜ける時がありますが、まだまだ飽きていないですね(笑)

むしろどんどんそ蕎麦を欲していますね!

 

仕事の日に皆でお昼を出前することになっても、そばの大盛り2人前(笑)

1件のフィードバック

  1. 何事も継続する(出来る)ことは大事だと思います。最長記録どんどん伸ばしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事