BLOG

パソコン

今日社内で、訳あってパソコン検定の練習問題をおこないました。

 

昔にパソコン教室に通っていて、少しはできるようになったな~と思っていた矢先...

 

テストをしてみたら全然できませんでした(笑)

 

文の理解力は元々ありませんが、ワード・エクセルの言葉で忘れていることや、操作の仕方がわかりませんでした。ただただ悔しいです。

 

また1から鍛え直したいと思います。やっぱり、やっていないと忘れる事ってたくさんありますね(笑)

 

さぁ明日からも仕事頑張ります。

1件のフィードバック

  1. 毎日少しづつでも弄ってないとなかなか身につかないですよね。そばと一緒です。継続は力なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事