BLOG

ドアノブ

先日トイレのドアノブ交換をさせていただきました。

 

中から開け閉めするときに、摘まむことが段々大変になってきて、レバー式に交換したい。という話から工事になりました。

 

写真を見てもらった方が早いので、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を聞くと、特に大変だったのが閉める時だそうです。

私もやってみたら、手に集中しないと上手くできませんでした。

普段の生活で、レバー式のドアノブが多いので、ドアノブ一つでここまで変わるのかと思いました。

 

今後お客様の自宅に訪問する際には、ドアノブの具合まで確認していきたいと思います。

1件のフィードバック

  1. チャットした問題解決が大事なことじゃないかなと思います。出入りが楽になることで随分ストレスなくなるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事