BLOG

33

12月に突入しましたね。

 

11月はブログ更新しなかったので、12月は頑張りたいと思います。

 

悔いがないよう2021年12月を過ごしていきたいと思います。

 

 

話は変わりますが、ガソリンの入れ方って人それぞれだと思いますが、私はギリギリになってから入れる派です。皆さんは計画的ですが?

 

そんな私は、いつもハラハラして落ち着かない時があります。

 

しかし、一度足りとガソリン切れはまだありません!!!

 

普段仕事で利用している車は、幸手市のKYGNUS/野川石油店さんで入れさせていただいています。

 

普段頑張ってギリギリでも32リットルくらいで、「たくさん入りましたね」という会話が良くありますが、、、

 

なんと、今回かなりギリギリで33リットル入ってしまいました(笑)

 

初めての33リットル台

 

今回は、ガソリンをギリギリまで使ったお話でした。余裕を持って行動したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む