BLOG

クリスマスの苦悩?

仕事終わりに突然、そばが食べたくなる時が訪れます(笑)

 

普段は、「ゆで太郎」に迷わず駆け込みますが。。。

 

そば欲が来たのが、24日

 

この時期は、クリスマスシーズン真っ只中ですよね。

 

お店の人にこの人クリスマスなのに、そば食べに来ているよ。と思われたらちょっと嫌だなと思い我慢しました(笑)

 

2021年1月11日から、意識してそばを食べ続け、最近は夕食で作るそばの日が減ってきていますが、それでも、そばにで腹が満たされた1年となりました。

 

少し早いですが、来年の抱負を宣言いたします。

 

仕事にプライベートにそばに充実した1年にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事