BLOG

通販

普段ネットで洋服とか、靴は買いませんが、

 

コロナ禍ということもあり、遠くのお店まで買いに行くことができない為、

 

ネットで靴を買ってしまいました。

 

試着は当然できないので、ギャンブル要素たっぷりの中、注文ボタンをポチっ。

 

 

2月頭に自宅に届き、履き心地も良く、満足できる買い物になりました。

 

 

 

とここで話は終わりません(笑)

 

実は、1月中旬に届く予定が、配送時に、ダンボールや商品に傷ができてしまい、再度送り直してもよろしいですか?とご丁寧に連絡が来ました。

 

早く来てほしいのに

 

と思う反面

 

ミスに対して丁寧に対応してくれたので、ますますこのブランドが好きになりました。

 

仕事でミスはダメですが、そのあとの対応によっても結果って、変わるんだなと感じました。

 

さぁお仕事頑張ります。

 

1件のフィードバック

  1. 私も最近はネット通販も良く使います。ただ靴なんかは店舗で同じサイズを試してからですけどね。
    ミスの後のフォローの仕方はもっとも大事な事だと思います。ミスが信頼に繋がるケースもなきにしもあらずですからお互い気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む