BLOG

正しい歯磨き粉

お客様と契約をおこなっている時に突然

 

「私一本も抜けずに、自前の歯なんだよ」と話されました。

 

80歳後半になり、歯が全て残っている。すごい事ですよね♪

 

それから、歯についてレクチャー受けました!

 

歯磨きの仕方、手入れの仕方など。

 

歯磨きをして、最後うがいをしてはいけないそうです。口の中にある歯磨き粉を出すくらいで、水で洗い流さない。ことが重要。

 

ここ一週間くらい真似しておこなっています。最初は、口の中が慣れなかったですが、今では、いかにフッ素を口の中に残すか。そのことだけを考えています(笑)

 

いつまでも自分の歯で食べていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事