BLOG

榛名山ヒルクライム

5/22(日)群馬の榛名山で自転車のレースがありました。

 

コロナの影響もあり3年ぶりに参加しました。

 

約2500人くらいの参加者がいて、会場に自転車がいっぱいありました♪

 

結果は...自己ワースト(笑)

 

29歳以下で156人中64位

 

54分52秒でした。

 

結果は良くなかったですが、現在の状態でできる最高の走りができたかなと思っています。これからもトレーニングをして、夏に向けて頑張りたいと思います。

自転車に乗りすぎて、夏には日焼け飛田が出来上がるかもしれません。

日サロではなく、天然焼けです(笑)

 

次回の山のレース予定は9月25日「赤城山ヒルクライム」です。

 

 

レース前と、レース後の写真です。レース後は立っているのがやっとことでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事