BLOG

部屋の温度

先日の猛暑は皆さん大丈夫でしたか。

 

今後も暑い日が続きますので、水分補給を忘れずに健康管理に気をつけていきましょう。

と普段からお客様にも注意を促している私ですが。

 

熱中症に対してまったく対策をしていないことに気が付きました(笑)

 

・部屋のエアコンは約10年間つけていません。

・車の運転も1人の場合エアコンは付けずに窓を開ける派です。(会社の車は手動式の為手を延ばすのがやっとこ)

こんなことをしている理由は、暑さに慣れたら強くなれる。と思っているからです(笑)

 

 

ロードバイクをやっていて、日焼け止めも塗らず、とことん日焼けしたい考えを持ち、さらに耐えることは好きなので、筋肉痛とかも好きですね♪

 

 

最近の部屋の温度は34℃になっていたので、さすがに暑かったです。

 

今年の夏の目標は、エアコンの洗浄をして、可動させることです。

 

皆さんも暑さには気をつけましょう。

1件のフィードバック

  1. かなり昭和感漂っているような気もしますが、エアコンの風にあたるのは良くないとか、日焼けして真っ黒になるくらいが元気モノだとか言われた時期もあったように思いますが、今はスポーツやっていても考え方真逆になってますので、十分身体を労わってやる方が大事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む