BLOG

誘惑

良く行くスーパーの駐車場で移動販売式の焼き鳥屋さんがあります。

 

やつは仕事終わりに寄ると必ずいます。

 

風の流れがちょうどよくて匂いが回ってくるのです(笑)

 

わざと煙を上げて、お客さんに嗅がせていると思います。悪意にしか感じられません。

 

その誘惑に打ち勝つことが仕事終わりの密かな楽しみです。一度買ってしまったら、絶対はまってしまいます。もう答えは見えています(笑)

 

コロナになってから地元の好きな焼き鳥屋さん(居酒屋)に行けていないのでそろそろ行きたいな~と思った。現在時刻は0時です。お腹が、、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事