BLOG

見つかりますか?

お客様の所へ福祉用具を納品する際、いつも決まって駐車するスペースがあります。

 

今は夏場で草がボーボ-ですが、それも夏らしいと言えば夏らしい風物詩ですよね。

 

ふと草むらに目を向けると、奴を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自称:昆虫博士な飛田は見逃しません。

 

草の色に溶けこむバッタを発見!記念に一枚

 

最近休みの日にYouTubeを見ていると、虫の戦う動画や、世界の変な虫など、どんどんおススメに虫ばっか出てきています(笑)

 

改めて虫の生命力の強さ、頑張って生きている生き様、アラサーになりますが、虫の魅力に取りつかれていますね。さすがに飼ってはいません。

 

ちなみに好きな昆虫は、赤ちゃんカマキリです(笑)

1件のフィードバック

  1. 小学生と野球をする機会が多いのですが、この時期外野グランドの草が伸びていることも多く、外野を守っている子供がボールを追わずにバッタを追いかける姿をちょくちょく見かけます。すみません子供にダブらせてしまって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む