BLOG

見つかりますか?

お客様の所へ福祉用具を納品する際、いつも決まって駐車するスペースがあります。

 

今は夏場で草がボーボ-ですが、それも夏らしいと言えば夏らしい風物詩ですよね。

 

ふと草むらに目を向けると、奴を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自称:昆虫博士な飛田は見逃しません。

 

草の色に溶けこむバッタを発見!記念に一枚

 

最近休みの日にYouTubeを見ていると、虫の戦う動画や、世界の変な虫など、どんどんおススメに虫ばっか出てきています(笑)

 

改めて虫の生命力の強さ、頑張って生きている生き様、アラサーになりますが、虫の魅力に取りつかれていますね。さすがに飼ってはいません。

 

ちなみに好きな昆虫は、赤ちゃんカマキリです(笑)

1件のフィードバック

  1. 小学生と野球をする機会が多いのですが、この時期外野グランドの草が伸びていることも多く、外野を守っている子供がボールを追わずにバッタを追いかける姿をちょくちょく見かけます。すみません子供にダブらせてしまって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事