BLOG

赤城山ヒルクライム

2022.9.25(日)

 

群馬県前橋市の赤城山ヒルクライムに参加してきました。

 

土曜日まで台風で天気が悪く、中止になるのか、、、と思っていましたが、晴天でした。

 

3年ぶりのレース参加でしたが、緊張もせずに、気持ちよく走りきることができました。

 

そして、一般男子29歳以下の部門で

 

120位中19位でした。

 

自己タイム更新はできませんでしたが、参加者が少ないことで思っていたより順位が良くてびっくり(笑)

 

ニヤニヤが止まりませんでした。

 

引き続き趣味の自転車も堪能しながら、仕事も頑張っていきたいと思います。

1件のフィードバック

  1. 天候に恵まれて良かったですね。コロナ前のように大会が開かれるようになるとまたモチベーション上がりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む