BLOG

ヒーターの上に

季節の変わり目で朝晩が冷え込み、上着が必要になってきましたね。

 

私の家も早くも冬支度が始まりつつあります。

 

脱衣所にはヒーターを出したり、部屋にはこたつの用意など

 

先日お客様の自宅に訪問し部屋の中に上がらせてもらうと、

 

こんな子が迎え入れてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶらな瞳で可愛いですね。ご家族が作られたみたいです。

 

写真ではわかりにくいですが、ペーパー入れとなっております。

 

部屋にいるとそれだけでも明るく、良い気分になりますね。

 

飛田家にもいてほしいです。作り方を教わって作ってみようかな。。。不器用な私だと、尻尾に顔が来てしまいそうです(笑)

1件のフィードバック

  1. 何をするにしてもアイデア・発想・工夫大事ですね。思考が固くなってきた私ですが、もっと柔軟な発想ができるように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事