BLOG

手摺の点検

先週手摺取付工事の点検をおこないました。

 

今回は、浴室内、廊下、トイレなど数か所取付させていただいた物件でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下の一部分だけが、少しカタカタと気になりました。

 

ほんの少し緩みが出ていました。

 

ビスを再固定させていただき、完了しました。

 

話を聞くと、トイレまでの廊下なので「毎日ちゃんと使えています」とのことでした。

 

手すりを使ってもらえて嬉しいです。

 

点検して良かったな~という気持ちや、使ってもらえている話を聞き、満足の1日でした。

1件のフィードバック

  1. アフターフォローもしっかりしてもらえるとお客様の信頼も増してくると思います。丁寧な対応を続けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事