BLOG

3月

3月に突入しましたね。

 

3/1は天気が良く、早くも服の袖をまくってしまいました。

 

半袖になる日も近いと思います。天気が良いとシャキっとして、気分が良いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、手摺取付工事をさせていただいた写真です。

 

トイレの中になりますが、私の写真の撮り方が悪く、どこだかわかりませんね(笑)

 

便器とドアまでの距離が短く、便器に座って手すりに手が届くため、立ち座り用と出入り用で使ってもらっています。

 

「使い心地良いよ」と集金時にそう言っていただきました。嬉しいですね!

 

 

最近手すりの金具について調べていると、改めて金具の種類の多さに驚かされます。勉強して、テキパキ提案をおこなっていきたいと思います。

 

3月も頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事