BLOG

幸手さくらマラソン

4/2(日)幸手市のさくらマラソンに行ってまいりました。

 

 

天気は曇り

 

暑すぎなかったので走りやすかったです。

 

白石工務店から5名が出走し、全員完走することができました。

 

走る前は、10キロなら、なんとか行けるだろう。と甘く考えていましたが、実際に走ってみたら、残り2キロくらいから、呼吸も苦しくなり、ゼーハーゼーハー言いながらひたすら走っていました(笑)

 

 

苦しんだ分だけ、ゴールした時の達成感は素晴らしかったです。

 

是非来年も参加できればいいなと思います。

スタート前の緊張と集中しすぎで全然笑顔ではなかった私(笑)

 

応援ありがとうございました。

2件のフィードバック

  1. 全員完走おめでとうございます。写真見る限り余裕で走ってそうですけどね。

  2. 完走おめでとうございます。参加者全員完走素晴らしいですね。次は何㎞走破でしょうか。目指せ42.195㎞!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事

田んぼ道

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。最近風呂上がり

続きを読む

激辛

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。幸手のさくらマ

続きを読む

戯れ

白石工務店 福祉担当の飛田です。最近好きな食べ物は

続きを読む

29日

白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。  

続きを読む