2月9日(土)桜田駅前ハイツ限定 マンションリフォーム相談会

【マンションリフォーム相談会】久喜市桜田地区にお住いの方のための、、、

2005年より相談会をさせていただき15年。

この久喜市桜田地区のマンション410件のお住まいで、合計890件を超えるリフォームをさせていただきました。

今年もこの地区のマンションにお住まいの方のお悩みやご希望の実現のお手伝いをさせていただきたく

リフォーム相談会を開催させていただきます。


 

マンションリフォーム相談会

・日時:2月9日(土)            
・時間:午前10時〜午後16時
 セミナー同時開催:「そのリフォームをする前に!知っておいてほしい3つのこと」
 1回目:11:00~  2回目:14時~ ご予約不要(各回30分程度)
・会場:東鷲宮駅前ハイツ第一・第二集会所ホール
    

               

実は、マンションのリフォーム工事は制約が多く、そのマンションの特性を熟知していないと

プロでも上手くいかないこともあるのです。

実際、「工事を始めてみると、注文したユニットバスが入らず、泣く泣く別のユニットバスに替えた」というお話を聞いたことがあります。

 

リフォームしたい。でも、失敗はしたくない・・・。

誰もが当然思うことです。

 

そこで、いつもお世話になっている桜田地区にお住まいの皆様にだけは

そんな思いをしてほしくないので

今までのリフォーム実績をもとに、リフォームする前に聞いてほしいことをセミナー形式でお伝えいたします。

 

また、当日は個別のご相談も承りますので、ぜひご来場ください。

お待ちしております。

 

お申込みはコチラから

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*
ご希望のイベント名と時間帯(1~6よりお選びください)をご記入ください