3月2日(土)住まいStudio体感会 事前予約制

ママが冷えれば家庭も冷える!あたたかく暮らすためのヒントを見つけに行こう!

 

~新築する前に 今すぐ行きたい話題の施設~

“住まいstudio体感会”のご案内です

家の快適性は、図面だけではわかりません。
手で、足で確かめて、肌で感じることが大切です。

 

住まいstudioは、昔の家、今の家、これからの家の、冬の暮らしが体験できます。

 

部屋の暖房室、非暖房室の体験だけではなく、部屋の外からの体験、夏場の体験もできる施設です。建てた後に「もっとこうしておけば良かった」と後悔しないためにも、お客様自ら納得して住宅の断熱性能を選べるように、わかりやすく比較体感いただけます。

 

住まいstudio 見学者の声

■お金がかかっても、収納より“断熱”いこだわりたい!

断熱材の入り具合で、室温に大きな差が出ることが驚きだった。これまでは『収納』に一番にめがいっていたが、『温度』の大切さを思い知った。これからは温度に目を向けて住宅を検討したい。パンフレットなどで数字を見てもピンとこないが、体感すると温度の差が歴然!今までは『安い方がいい』と思っていたが、お金をかけても断熱にこだわりたい。

 

■将来のために、今お金をかける意味はある!

『昔の家』『今の家』『これから家』で、暖房費の差が数字として目に見えて分かったことで、恐怖まで感じた。断熱性能を上げるための費用については、これからの長い暮らしへの影響を考えると、お金を掛ける意味はある。今まで知らなかった知識を得て、衝撃を受けた。実際に体験すると信ぴょう性が違う。

 


 

住まいStudio体験会

・日時 :3月2日(土) 予約制            
・時間枠 : ①13時00分〜14時30分
       ②13時45分〜15時15分
       ③14時30分〜16時
00分
       ④15時15分〜16時45分

・参加費 :無料

・会場 : LIXILショールーム 住友不動産グランドタワー7F
     東京都新宿区西新宿8-17-1  

・内容 :住まいStudeio体感会

 

 

・お申し込みの際、備考欄にご希望の日時を入力してください。

 

セミナーのお申込みはこちらから

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*
ご希望のイベント名をご記入ください