8月25日(日)住んでから後悔しない為の家づくりセミナー

 

埼玉県を中心に構成されている地域工務店ネットワーク“さいたまダントツSW会”では、この度新築住宅をご検討されている皆様向けに、家づくり教室として『さいたまダントツカレッジ’19夏』を開催する運びとなりました。

 

先輩オーナー様による高性能住宅体験談とファイナンシャルプランナーの山田さんによる家づくりに関わる資金についてのセミナーの2本立てです。

 

今回の企画では、住んでから後悔しない為の暮らし方にフォーカスした家づくりのご提案を致します。家づくりの第1歩として、建てる前にしっかり学んでみませんか?

 

左:① オススメ!先輩オーナー様による高性能住宅体験談

  • 高性能住宅にお住いの先輩オーナー様に体験談を語って頂くトークセッションです。住んでから後悔しないためのヒントが盛りだくさん。必見です。

 

右:② 大好評「銀行では教えてくれないFPから学ぶ資金計画」

  • 家づくりの資金に関わるヒントが盛り沢山。ベストな建て時はいつか?今の家計で返済は大丈夫?など

講師:住まいのFP相談室 ㈱ほっとステーション代表 山田 善信さん

 

さいたまダントツSW会・日時 :8月25日(日) 予約制 参加費無料

※10時~17時までは、セミナーに関係なくショールーム見学が可能です。
※セミナーは各回ともに事前申込制となります。

・会場 : 埼玉県さいたま市北区吉野町1-23-6
      ※埼玉新都市交通ニューシャトル 今羽駅 下車 徒歩3

・下記フォームよりお申し込みの際、備考欄にご希望の部を入力してください。

・直接連絡でのお申込みはこちらからTEL:0120-42-1825

お問い合わせ内容*
ご住所* -
お名前*
フリガナ*
電話番号* - -
メールアドレス*
ご希望のイベント名をご記入ください