幸手市香日向:定年後の楽しみは新しいお風呂

 

●所在地 :埼玉県幸手市香日向 H様邸 (お問い合わせからお引き渡しまで約2ヶ月)

白石工務店のチラシを見てご連絡いただいたH様。
そもそものご希望は、定年を迎え、想いが詰まった築25年の家で、長くゆっくりお風呂に入りたいということでご相談いただきました。

弊社田中がご提案させていただいたのが、LIXIL社製のスパージュ。
最上級の高級感はもちろん、断熱が標準仕様ということで身体にもやさしく、ゆっくりお風呂に入りたいというH様のご希望沿ったものでした。(水栓金具等も標準仕様とは違い高級感ある部材を採用されました)

さらには、肩湯機能、テレビ設置、サラウンドシステム…と、思わず長湯したくなるほどの機能を搭載する浴室になりました。

また、洗面室もキレイにしたいということで、壁紙クロス、クッションフロア、巾木等、洗面室も一新されました。

お引き渡し後、弊社田中が、H様にご感想をお聞きしにいくと、「念願のお風呂。朝から入っちゃいましたよ!」とご満足していただいた様子。担当させていただいた田中もホッと安堵していました。

(※施工中はBSを受信するのを苦労したらしく、最後は田中自ら受信設定で伺っていたので、思い入れも人一倍強いお客様、現場となったようです)