9月24日のこと、趣味のロードバイクのレースがありました。
今回は去年とは少しコースが変わり、距離も短くなりました。ですが、辛いことには変わりありません...
私のグループは7:15スタートで6時頃から会場で待機、寒さとの戦いでした。
スタート前から、武者震いではなく、ただの鳥肌が(笑)
雨が降らなかったので、良しとします。
結果は、こちら
29歳以下では、172人中30位でした。
気持ちはもう少し上に行ったかなと思いましたが、まだまだ甘いですね。
上の人達は層が厚く、かなりタイム差があります。
来年は目指せ30位切り!
トップ30 凄いじゃないですか。さらに高目目指してトレーニング励んでください。それにしても最近1日の寒暖差が激しいので気をつけてください。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
シェアしてください
記事カテゴリー
おすすめ記事
白石工務店 福祉担当の飛田智宏です。
白石工務店福祉担当の飛田智宏です。
白石工務店の福祉担当飛田智宏です。
新着情報
1件のフィードバック
トップ30 凄いじゃないですか。さらに高目目指してトレーニング励んでください。それにしても最近1日の寒暖差が激しいので気をつけてください。