BLOG

モッコウバラ

私の家にあるモッコウバラが、花を咲かせています。

 

バラを見て思ったのが、会社にも立派なモッコウバラが植えてあります。

フェンスに広がり優雅に咲いています。

しかし成長スピードがとても速くて、いつもモジャモジャしています(笑)

今年も花芽をたくさん持ち綺麗に咲きそうです♪

 

去年は切ったりお手入れをしようと思っていながら、何もせず、会長にやっていただいていました。反省です。

有言実行していない時点でダメですね…

切りますので、ブログ読んでいただいた方、来社した際には、モッコウバラにご注目ください。

5/3公開される 名探偵コナンではなく、名探偵ピカチュウが楽しみな飛田智宏でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

CATEGORY

記事カテゴリー

RECOMMEND

おすすめ記事