BLOG

幸手さくらマラソン出場!!②

幸手さくらマラソン出場から3日が経ちました。まだまだ筋肉痛と関節痛が続いております。

前回の店長日記→幸手さくらマラソン出場!!①

 

マラソンをご一緒した羽山工務店の羽山昭彦さん

IMG_3106

ゴールも良い笑顔。やっぱり余裕です。

羽山さんは、東京マラソン2回出場・完走。その他のハーフマラソンにも多く出場されている方です。

羽山さんのブログ→ハヤコー日記「走る羽山工務店、昭彦。」

 

それに比べて・・・

IMG_3903

おじいちゃんです。


昨年11月に「立川マラソンと幸手さくらマラソンに参加する!!」と、決めてから、夜な夜なジョギングを始めて4ヶ月。(立川マラソンはギックリ腰で不参加となりましたが)この歳になってマラソンに出場そして完走できるなんて、「自分で自分をほめたいと思います」←古いですね。

今までは、運動不足解消・ダイエットの為と、ジョギングやウォーキングを始めるも、いつも三日坊主。仕事が忙しいから・・・時間がないから・・・天気悪いから・・・で、続かない。

しかし今回は違いました。仕事はいつも通り忙しいけど時間を見つけてジョギング、寒いな~と思いながらも夜10時近くからのジョギング(腰痛でこの一ヶ月はほとんど走ってませんが)。

マラソンを完走出来たこともうれしいのですが、4か月前に決めた目標に向かって継続して走れたこと、そして目標達成出来たことも自分の自信になりました。

 

そして今回一番嬉しかったこと、それは

さくらマラソンへ応援に来てくれた息子が、「来年一緒に走ってやってもいいけど」と。

ボロボロ・グダグダの走りの私でしたが、何かを感じてくれたのかなと思ったら目頭が熱くなりました。

 

ということで、来年も出場します!!

一緒に走ってくれる方、大大大募集します!!

 

マラソン後おいしいビールを飲みましょう!!

IMG_3911

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. 練習が継続ができた事、完走できた事。
    そして自信がついた事に、来年は息子さんが一緒に
    走ってくれる事、良い話ですねぇ〜

    是非それを仕事にも応用をお願い致します。

    そして来年は白石工務店さんの集団で走れると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む