BLOG

インターハイ県予選がスタート

今日はサッカーをしている娘の応援。

試合は快勝。気持ち良かったです。

 

昨日から始まった、「全国高等学校総合体育大会女子サッカー埼玉予選」←長い

通称はインターハイとか総体ですかね。

そして、娘の高校生活最後のインターハイ予選。

IMGP2961A

この大会は、娘が1年生の時に埼玉県で優勝した大会。私にも思い出深い大会です。

当時の模様は

2014年5月5日の店長日記→ [高校総体埼玉県予選決勝へ]

そして

2014年5月12日の店長日記→[高校総体埼玉予選優勝!!]

IMG_1520改

チームメイトと共にもう一度、優勝を目指します。

 

お父さん(私)は本日だけで写真234枚を撮影。アホです。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

    1. 羽山さん、コメントありがとうございます。
      チームメイトに卒部アルバムを作ってあげたいので、お父さん達は必死に撮影してます。羽山さんもそうなっていくんじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む