BLOG

四半世紀ぶりの再会

昨日5日の夜は、文京区本郷の和食屋さん「酒肴 まさむら」へ

酒肴 まさむらHP ← ぜひ覗いてください!!

こちらのお店、私の高校の同級生 正村君のお店です。

彼とは卒業以来、26年ぶりの再会。(連絡も取っていませんでした)

そして「正村君がお店を出した」との連絡をくれたのも、昨年25年ぶりに会った佐々木君から。

↓その3人↓

マサムラ

左から正村君・佐々木君・私

 

卒業して四半世紀も会っていなかった3人が、正村君の「本物の料理」を食べながら、共有した数時間、幸せでした。不思議な時間だったな~。

 

串田でした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

4件のフィードバック

  1. 昨日は楽しい時間&不思議な時間をありがとう
    ございました!

    でもさ、正村君の料理を口に運ぶごとに「美味い」
    と言っていた串田君を横目に「俺より先に言うなよ.
    俺はどんなコメントすれば良いんだよ」と迷ってた
    私でした.

    今後は夏にみんなで会いましょう!

    1. お昼から飲んでいて、けっこう酔っていたような・・・
      失礼があったと思いますが、お許しください<(_ _)>
      ぜひ、みんなで会いましょう!!

        1. おっ!コメントありがとう。
          今度はスケジュール合わせて行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む