BLOG

講師の先生は・・・

今日・明日で「木造建物の組立等作業主任者講習」を受講しています。

朝9時~夕方5時までの講習を2日間です・・・

IMG_3378

開始時間ギリギリで会場入りした私を見ている講師の先生。

「遅刻しちゃったかな?」「何かしちゃったかな?」など考えながら、恐る恐る先生を良く見ると・・・

「テッシーじゃん!!」

IMG_3377

テッシーは、久喜・(有)勅使河原建築の勅使河原社長。

建設組合の仲間、そして仕事でもお手伝いや相談に乗ってもらったりと、仲良くしてもらっている方です。

作業着姿か酔っぱらっている(笑)イメージしかなかったので、ビックリしました。

勅使河原先生、一日ありがとうございました。

 

「木造建物の組立等作業主任者講習」は・・・

実は今さら聞いても・・・という思いもあったのですが、職人さんたちが安全に安心してスムーズに作業を行える現場にする方法や考え方など、とても良い講習。勅使河原先生の講習が良いのか(笑)

あと一日、勉強させていただきます。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事