BLOG

ユーロ!ウェールズ!!ベイル!!!

ユーロ2016が開催されています。

ユーロ2016は、ヨーロッパの各国サッカー代表チームが4年に一度戦う大会。ワールドカップのヨーロッパ版のような大会です。

現在、準々決勝が行われていて、ベスト4が決まってきているところです。

今大会、私はベルギーとクロアチアが強いんじゃないかなと思っていましたが、どちらも敗退。。。

その中、初出場の「ウェールズ」がベスト4に進みました。

 

そのウェールズの中心選手は、レアルマドリードのベイル。大好きな選手です。

 

ここまで来たらウェールズに優勝してもらいたい!! (と、私が思うチームは残っていない・・・不吉)

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事