BLOG

鳥取・米子の小田原工務店さんへ

8月4・5日、米子の小田原工務店さんへ。

IMG_3552

小田原さんは、新築・建替え工事の際にスーパーウォール工法を採用している工務店さん仲間(仲間と言っては申し訳ないくらいスーパーウォール工法の住まいを、お客様へご提供されている工務店さんです)。

→ 小田原工務店HP

→ スーパーウォール工法って?

そして弊社と同じく、社長のお兄さんと奥様、そして弟さん(専務)で経営されているということもあり、一度伺ってみたかった工務店さん。
埼玉の仲間総勢14人で伺ったのですが、私どもの為に2日間お付き合いしてくださりました。

IMG_3598

出し惜しみすることなく、会社のこと・仕事のことを話して下さる社長さん・専務さん。スタッフ皆さんの建築の仕事に対する想いや取り組み方に感動。

私の目指すものが、小田原工務店さんにはいっぱいありました。2日間ありがとうございました!!

 

気持ちを新たに埼玉へ戻り、仕事仕事。

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事