BLOG

LAST GAME

今日、娘の高校生最後の試合。

順位決定戦に勝ち、女子サッカー選手権埼玉予選を5位で終了。

そして、娘のクラブチームや部活でするサッカーも終わります。

%e6%88%90%e7%be%8e%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%81%ae%e8%a9%a6%e5%90%882

小学校4年生から始めたサッカー。

親の趣味で始めさせてしまったような感じでしたが、9年間続けてくれました。

初めての学校以外のコミュニティ、女子サッカークラブチームの「SE.FILHA」に入った4年生。上手くやっていけるのか心配しましたが、まったく無用でした。

その女子クラブチームには入っているのですが、上手くなりたいからと、男子サッカー部へ女子1人で入ってしまった中学時代(当時の中学校では前代未聞でした)

「埼玉の女子サッカーの強豪校に行きたい!!」と勉強を頑張り、入学した「浦和西」。そして1年からレギュラーに。

娘自慢みたいになってしまいましたが・・・(ハイ、親バカです) 最後の試合中、色々思い出してしまいました。

そして何よりも怪我などに苦しみながらも9年間サッカーを続けてくれたことが本当にうれしかった。

 

今日は応援に行けて良かった。

%e6%88%90%e7%be%8e%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%81%ae%e8%a9%a6%e5%90%88

おそらく、8年ぶりの2ショット。

 

今まで、いっぱい感動させてもらいました。

9年間続けたサッカーは、彼女の人生の大きな財産になると思います。

お疲れさま成美。

 

これから娘の応援がなくなり、さみしい父 串田でした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事