BLOG

続 神頼み

本日、帰宅してみると

IMG_3273

増えてる。

それは

↓こちらのブログを↓

1月25日の専務日記 → 「神頼み

1月25日に幸手のじーちゃん(弊社会長・私の父)から受験生の息子へ揖宿神社のお守りを頂き、受験日までにお守り10個には、なると書いたのですが・・・

1月26日には、宮代のじーちゃん(妻の父)から

IMG_3244東京大神宮のお守りを頂き、あっという間に10個をクリアー。

 

そして宮代のじーちゃんが亀戸天満宮のお守りを2個買って来てくれたので

IMG_3275

現在12個。

 

じーちゃん達に愛されている息子です。

 

串田でした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む