BLOG

スポーツ報知に

4月5日のスポーツ新聞「スポーツ報知」に載ってました!!

IMG_3601

幸手さくらマラソンの特集記事

IMG_3600

そこに一緒に走った仲間が写真付きで!!

 

日曜日の幸手さくらマラソンでのこと。

ゴール後、「報知新聞社の取材に遭っちゃったんですよ」と話していた、一緒に走った(弊社パートナー協力業者さんの)北嶋くんと松嵜くん。

北嶋くんは → 家づくりにたずさわる仲間たち「北嶋くん編」

松嵜くんは → 家づくりにたずさわる仲間たち「松嵜くん編」

 

5日の新聞に載ると聞いていたのですが、本当に載るなんて、しかもカラーで顔出し。うらやましい~。

白石工務店Tシャツもバッチリ写ってます。

 

実は私も「埼東よみうり」さんから取材を受けてました。

「顔出しオッケーです!」と話したところ、顔を載せるスペースは無いのでとの事・・・少しガッカリ。

次回の埼東よみうりに載っていると思いますので、ぜひご覧ください!!

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 串田さん、マラソン完走&お嬢さんの入学、おめでとうございます!
    幸手マラソンがスポーツ報知に掲載、しかもラン仲間が写真付きで載るなんてテンション上がりますね⤴
    串田さんの「顔出しOK!」で、ノリノリだったのに載せるスペースが無い・・・ガッカリした顔が想像できてちょっと笑ってしまいました(*^^*)

    1. しのぶ様
      コメントありがとうございます!!
      来年の幸手さくらマラソンは、しのぶさんと依田社長もご一緒してください!!
      白石工務店Tシャツを用意して待ってますから(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事