BLOG

行きつけの床屋さん

週末の内覧会に向けて(という訳でもないのですが)、ボサボサの髪をカットに

週末の内覧会とは →  イベント情報「住まいの完成内覧会&相談会」 (←こちらをクリック)

 

 

私が通っている床屋さんは、親子で経営しているHAT(ハット)さん。

もう30年以上通っています。

写真の理容師さんは息子さんの卓也君。私の髪をカットして20年以上。

ながい付き合いで(学年は違いますが)同い年・子ども達も年齢が近いという事もあり、とても話が合います。(合わせてくれているのかな)

 

そして来週から、HATさんのご自宅のリフォームを始めさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. おはようございます。

    30年以上通ってる散髪屋さんとか
    親子2代美容師さんも凄いですが
    地元ならではですね。

    転勤族でQBハウスの私には
    羨ましい限りです。

    1. SVN様
      コメントありがとうございます。
      たぶん他のお店には行けないんだろうなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事