BLOG

君の名は

今さらですが・・・

見ました「君の名は」

 

つくり込まれたストーリー

アニメなの?と思ってしまう映像美

 

もう一度見たい!!!

けど新作のため、一泊レンタル(泣)

 

ブームが起こり、世界の人々を魅了した意味が解ります。

映画館で見たかったな~。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む