BLOG

2017富士登山Ⅳ

今回で最後にします。富士登山シリーズ。

8月7日の専務日記 → 「2017富士登山Ⅰ

8月10日の専務日記 → 「2017富士登山Ⅱ

8月12日の専務日記 → 「2017富士登山Ⅲ

 

この数回、天気があまり良くない富士山に、息子やその友達を鼓舞しながら登っていたこともあり、「達成感」や「満足感」を感じる為のみというか・・・根性注入というか・・・登山を楽しむということを忘れていた事に今回気付きました。

 

きついことは間違いない富士登山ですが、雲の上の景色の素晴らしさを今回感じて、初めて登った時の気持ちを思い出しました。

 

やっぱり富士登山はやめられない。病みつきです。

 

そうそう、山頂にある「富士山本宮浅間大社」にお参りしておみくじを引いたところ・・・

初めて「大吉」

嬉しかった。

 

それよりも嬉しかったのが、娘が一緒に登ってくれたこと。

今まで誘っても見向きもしなかった娘。私と2人で登るのは気まずいと友達を2人誘った娘。ツーショット写真をとれせない娘ですが(ブログに載せられるのをわかっている・・・) でも嬉しかった。

 

 

家族4人で登りたいとずーっと望んでいる私。

今回の富士山で、あの素晴らしい景色を目の当たりにした娘は、「もう登らない!!」と言っていますが妻に富士登山を勧め、今回の写真を見てまた登りたいと言っている息子。残るは妻。そろそろ実現するかな。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事