BLOG

ブルゾンから走り始め

本日、お客様とショールームでの打ち合わせ、帰社後マンションポスティングをして早めに帰宅、昼寝をしようと思っていたのですが・・・。

 

24時間テレビのブルゾンちえみに感化され、走りました(笑)

酷いタイムですが1時間以上走れました。思っていた以上に走れホッとしました。

 

昨年、ゴール地点まで走ったものの、ゴール出来なかった「上尾シティマラソン」

2016年11月20日の専務日記 → 「上尾シティマラソン2016

2016年11月23日の専務日記 → 「上尾シティマラソン2016 結果は!?

 

リベンジエントリー。

そして、勢きおい余って東京マラソンにもエントリー!! 当選しないで欲しい気持ちの方が強いです・・・

 

 

と、エントリーをしてしまったのに、自分に言い訳ばかりで、なかなか走り始めなかった私。

ですが、今シーズンの走り始め。

 

そして、

20年も宮代に住んでいるに、

走り始めて2年も経つのに、

今日初めて、自動車やバイクが走れない舗装道(ランニングコース)を発見。

しかもチョー近所。車の移動ばかりで気付かなかったのかな?

 

ロケーションも良く、川と田んぼに挟まれた道なので涼しく気持ちいい!!

街灯が全くないので夜は走れそうもありませんが、日中のランニングコースが出来ました!!

 

また今年も、マラソンのシーズンが始ります。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. 富士登山といいマラソンといいチャレンジ凄いですね。東京マラソンに参加できると良いですね!

    1. 原さん
      コメントありがとうございます。
      エントリーしたものの東京マラソンは当たって欲しくない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む