BLOG

それは訪販です

9月から、弊社の近所の住宅街(桜田・香日向)のお住まいの方から弊社に多いご相談。

それは、屋根点検。

「近所で屋根の工事をしている者ですが、お宅の屋根がおかしいのでお知らせに来ました」という訪問販売。

お客様が自分で確認出来ない屋根。おかしいと言われたら不安。でもその誰ともわからない業者に見てもらうのも心配。

ということで弊社の出番です。

 

点検に伺うと、ほとんどのお宅の屋根は問題ありません。

もしかしたら、弊社に連絡無く、その業者さんに屋根修理を頼まれている方もいらっしゃるのではないかと思います。

しなくても良い工事をしている可能性があります。

そのような屋根の業者さんが来られましたら、一度弊社へご相談下さい。

 

串田でした

 

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む