BLOG

浴室リフォームをして4ヵ月

幸手市・香日向のA様へ。

昨年浴室リフォームをして、その定期点検にお伺いした時の、この冬を過ごした感想がとても良かったので、弊社情報誌「住まいの瓦版」の記事にしたいとお願いし、改めてインタビューに伺いました。

 

抜粋ですが、こんな記事を「住まいの瓦版」に掲載させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎朝、仕事へ出かける前に浴室と台所の掃除を必ずしているというA様。

「新しいお風呂にしてわかったのだけど、今までのお風呂の床はタイルで、いつもジメジメ、だからカビが生えてしまっていたような?だけど今は朝にはカラっとしている。壁にも床にも目地が無いので、汚れているところが一目瞭然で、パパパっと掃除が出来ちゃう。掃除の時間が短くなったから、朝ゆっくり出来る時間が増えたのよ」

「排水のフタや網も掃除がしやすくて、まぁこんなもんか・・・という妥協もなく、掃除の遣り甲斐があるんだよね~」

そして、寒かった今年の冬ですが、断熱性の良いユニットバスと窓で暖かく、足が延ばせる、ゆったりとした浴槽など快適な入浴を楽しまれている、と喜びの声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インタビューの間は「この仕事してきて良かった!!」と、ご褒美の時間を過ごさせていただきました。

これからもお客様の快適な暮らしのご提案をしていこうと誓う串田でした。

幸手 久喜 幸手注文住宅 久喜注文住宅 ZEH 高性能住宅 スーパーウォール 断熱 耐震 安心 温度差のバリアフリー 杉戸注文住宅 高気密 高断熱 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

注文建築 幸手注文建築 久喜注文建築 ゼロエネ ゼロエネルギー住宅 建築家とつくる家 デザイナーズ住宅 かわいい家 暖かい家 BDAC 幸手新築 久喜新築

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

1件のフィードバック

  1. 喜んでる施主様も嬉しいけど喜んでいる
    施主様をみて喜んでいる専務を見るのも
    もっと嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む